今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お外ご飯おうちご飯とおやつ

こんばんは😃🌃


今朝の天気予報は☂️マークがあったのですが、雨は降らず晴れ間が出ていました


予報は外れですね(>_<)



日曜日に娘一家と行ったしゃぶしゃぶランチ



孫が楽しそうにお肉を、♪しゃ〜ぶしゃぶ〜♪と言いながら食べていて可愛かったです😆


娘婿がご飯を3杯おかわりしたのにはビックリ😱


若い男性は食べっぷりが違いますね〜


うちは娘二人だし主人もそんなに量を食べないので、おかわり3杯は見ていて気持ちいい食べっぷりだなぁ〜と


そのうち孫もどんぶり飯とか食べちゃうのかしら😆


Go To Eatキャンペーンで予約したので500円×5人で2500円のクーポンが入ります。お得ですね😉


今日のお昼ごはん



焼き魚(あと2枚焼いてる最中)

豚汁

卵焼き

ササミフライ(昨日の残り)

麻婆豆腐(娘宅の昨日の残り)

お漬物


娘と孫が遊びに来ていたので、賑やかなお昼ごはんでした


そしておやつはシャトレーゼで買ってきた和菓子



するりさんに教えて頂いてすぐ買いに行きました


美味しかったです〜✨


シャトレーゼ、秋の濃厚スイーツ祭りですよ🌰



アレもコレも食べたいのばかりですが


ぐっ!と我慢します。少し痩せなきゃなので(口だけかも……)



昨日はルルにお祝いのメッセージをたくさん頂きありがとうございました😄


とても嬉しくてルルにメッセージを読んであげました。ちゃんと聞いてましたよ🎵



今朝のルルロロ😸😸


アンカ入りベッドでヌクヌクです



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾