今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘宅の夕飯作りとお昼ごはん

こんにちは(^o^)


今日は曇り空☁️


雲の隙間から太陽が顔を出す事はなさそうです😵


パート終わりに娘の家に行き夕飯を作って来ました🍳🔪🎽


娘、今日は仕事に行っていて留守ですが、鍵を貰っているので勝手にお邪魔します(行く事は伝えてから行きます)


お出迎えしてくれる


りんごちゃん、ゆずちゃん



声でわかるんですよ♪おやつくれる人が来たって(笑)



おやつをあげてしばらく遊びました



仲良しさんで可愛い😊



引っ越したばかりのピッカピカのキッチンでお料理するの気持ちがいいですね〜


話し相手も居ないので黙々と料理をし娘宅の夕飯が仕上がりました



手羽先と卵のさっぱり煮

豚バラ肉とキャベツと卵のフワフワ煮

大根と玉葱とお豆腐のお味噌汁


仕上がりを写真に撮っていて思ったのは…


全体的に茶😰


もう一品



中華風春雨サラダ


仕事から帰ってこれだけの料理が作ってあれば助かるかな(^o^)


料理の写真をLINEで送り、炊飯器のタイマーが掛かってないけどいいの?と

聞いてみたけど返信なかったので帰りました。仕事中でしょうからね


遅くなったお昼ごはん



娘宅で作った夕飯をタッパーに入れて少しずつ持ち帰ったのですが……


1番食べたかった手羽先と卵のさっぱり煮を持ち帰り忘れ……(>_<)


納豆を出しましたが……メインがない😰


食べようとした時、娘からLINEがきて



(笑)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



夜はバレーボールの練習です


張り切って行って来ます🏃


その前に、ちょっと休憩しないと😉



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾