今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

インフルエンザの予防接種とイタリアンランチ

こんにちは(^o^)


今日は雲が多い晴れ⛅


ちょっとだけ風が冷たく感じます



予約をしていたインフルエンザの予防接種を受けて来ました


プラセンタ注射を受けている病院だったのですが、いつもより大混雑。みんなインフルエンザの注射待ちのようでした😵


コロナ禍でインフルエンザの予防接種希望が大幅に増えたそうです


これからの季節、コロナもインフルも大流行しないといいですね😵



お昼ごはんは仕事が休みでヨガに行っていた娘と駅前で待ち合わせをし


イタリアンランチ



前菜プレート。種類が多いし彩りきれい〜😆



もっちもちのパスタ🍝


娘注文のトマトパスタがめっちゃトマトトマト🍅してました

(私トマト食べれません)



別腹と称してデザートまで…:🍦🍰


目の前で炙ってくれたチーズケーキ


お腹いっぱーい🎶

どれも、美味しく頂きました✨


そして、娘にご馳走してもらいました〜😂

ありがとう✨ご馳走さまです


引っ越し等で色々やってもらったからお礼ね。だそうで、有り難くご馳走になりました


予約していなかったのに500円クーポンを二枚くれました。Go To Eatキャンペーンクーポンだそうです。何だかとってもお得な気がしますね😉


あ〜美味しかった✨楽しかった✨


今日は、夕飯食べなくてもいいかな……



今朝、掃除の途中で椅子に座った途端お膝に乗って来たルルとそれを見つめるロロ



何とも微妙な表情ですが



この顔で何を考えていたのか、とっても知りたい😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾