今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋晴れの猫と鬼滅の刃

こんばんは😃🌃


今日はきれ〜な秋晴れ☀️


気持ち良い1日でした(^o^)



いつもの位置で日光浴をするルル



ルルちゃんの特等席です


こちらはテラスで日光浴中のロロ



気持ち良さそうですね😊


しばらくするとテラスで


あっちにコロン。こっちにコロンのコロンコロン祭り



見ているだけで笑顔になります😄



気持ち良さそうに、秋晴れを満喫したルルロロでした😸



話は変わりますが


鬼滅の刃が空前の大ヒットですね😵


孫の所に遊びに行くと鬼滅ごっこが始まり


バァバはネズコやってね とか


僕はたんじろうだからね とか


意味がわからないのですよ。知らないので(>_<)


しょっちゅう、おもちゃの刀で切られるし(笑)


サランラップの芯を半分に切って口に加えて遊んでるし


段ボールで作った箱を背中にしょって走り回ってるし


何やってんの?って笑ってると


娘が、鬼滅の刃を知らないと意味がわからないよ。と


面白いから読めば?と言われて



娘が大人買いしたコミック本


え〜〜鬼退治の話でしょ?と最初は気が乗らなかったのに……


1巻を読んでみたら……


やだ!面白いじゃないこれ!!



只今4巻め


同時進行でprimevideoのアニメも見ちゃって



今、第三話を見ています


ドはまりしています……(笑)


そして、孫の遊びの意味が理解出来ました😏


一緒に映画を観に行く約束をしているので早く読まなきゃ


でも目がショボショボするので一気に読めない(∋_∈)


若い時はこれくらいなーんて事なく読んでいたのになぁ


歳ですね😰



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾