今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

心療内科と鍼灸接骨院

こんにちは(^o^)


今日は秋晴れ☀️空がきれいでした✨


パートを午後出にし今日の午前中は病院のはしごです


まず、不眠症の治療をしている心療内科へ


お薬は変わらず



ベルソムラ15㎎(就寝前)

メイラックス1㎎(就寝前)


気候が良いからなのか……それとも更年期が落ち着き始めているのか……やっとベルソムラの効果が出だしたのかはわかりませんが


前ほど不眠症が酷いと思わなくなりました


元々寝付きは良かったのですが


すぐに目が覚めてしまいその後眠れない。眠りが浅くて寝た気がしないなどの症状も治まってきたようです


まだまだ朝までグッスリとはいきませんが…


自律神経の乱れから精神的な落ち込みやイライラが激しかったのですが、最近は落ち着いて穏やかになってきました(^o^)


このまま落ち着いている様ならメイラックスを1日おきに。しばらく様子を見て大丈夫そうなら2日おきに。


不安になるようなら元に戻し、ゆっくりと断薬していく方向になりました


ベルソムラはまだ毎日飲みます


今止めるとまた寝れそうにない不安があるので😓


そのうち、眠剤なしで眠れる日が来るのかな…😃


その後、予約しておいた鍼灸接骨院へ


日曜日の引っ越し作業で腰を痛めてしまったようで💧


昨夜は寝ていると腰がズキズキして寝返りばかりしていました


膝と肘と五十肩。ドライアイと自律神経。不眠症の治療。いつものコース+今日は腰を念入りに治療してもらい


ボキボキでもゴリゴリでもないソフトな施術


(心の中で……これで治るの?)


帰り道……あれ?腰、痛くない😵

凄い❗やった〜\(^^)/

(先生、不信感が頭をよぎった事を反省します)

元に戻らない事を祈ります✨


お腹が空いた帰り道……


吸い寄せられるように店内に入り


一人で回転寿司〜



一人で外ランチしたの8ヶ月ぶりくらいです……😵


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


もっと食べる予定だったけど、揚げ物でお腹一杯になり、握りの追加を断念


久々のひとりランチ、気分転換になりました



東京都のコロナ感染者数は油断出来る人数ではありませんが、いつもの日常を少しずつ取り戻す事が出来て良かったと思います


でも、まだ友人と会えていないのが残念です😢


そのうちね〜


落ち着いたらね〜


感染者が50人より少なくなって1週間たったらね〜


とラインでやり取りするだけで実行出来ずにいます


会いたいな……。おしゃべりしたいな……


みんなそれぞれ事情があって


介護職をしていたり、高齢の親と同居していたり、持病がある家族が居たり…


万が一自分がコロナに感染していて、知らない間に感染させてしまったら…と不安になってしまいます


私の友人はみーんな酒好きで、静かにお食事を🍴と言う感じではないので余計に会いずらいんですよね


会えば盛り上がり、お酒も進み、はしゃいでしまいますので😓


絶対に静かに会話など出来ない……でしょう


しかも……駅前の居酒屋系のお店はどこも混んでいて賑やかです😵


その中に入るのもためらいが……


会いたいね〜✨とラインが来て


会いたいよ〜✨と返信しても


お互いに日程まで決めようとしない


気持ち良くお酒を楽しめる日が早く来ないかなぁ😆



少し気温が上がったので


腕を伸ばして体温調節のお二人さん




可愛いわぁ💓



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾