今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こたつを買ってしまいました

こんにちは(^o^)


今日は雨になりました☔


びっくりする程気温が下がり寒いです((( ;゚Д゚)))


少し前の写真ですが、リビングの写真



猫物も多くてこれ以上物を置きたくないと思っていたのですが


ここ数年の寒さを思い返すと、やはりこたつが欲しい衝動を押さえられず…


真冬は床暖房とコアヒーターで乗り気っていたのですが…


ニトリで買ってしまいました😆



一気に狭く感じるリビング😱


統一感ゼロ😢


もっと小さなサイズにすれば良かったと後悔半端なく……。でも、もう仕方ないから何とかこたつライフを楽しもうかな…と良い方向に気持ちを切り替えました


面白いのか何なのか、ロロちゃんが出たり入ったり😓


まだ電源入ってないから暖かくないのに


それと膝が悪い私のお助けグッズは



キノコ椅子



正座しなくていいし、立ったり座ったりも楽チンです😆



楽天で購入しました


正座して数分もすると立ち上がる時と歩き始めが痛くて(>_<)


キノコ椅子は私の強い味方です(大袈裟ですね)



時間があるときに少しずつマスクを作っていました。娘に6枚あげてもこんなにあります



しばらくは作らなくても良さそうです



今日のお昼ごはんは



カレーライス

サラダ

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


こたつでヌクヌクしながらのカレー🍛

小さいけれど大きな幸せ😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾