今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

なぜそんな所に……

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️気持ち良い暖かさです


雨かと思っていたので拍子抜け


朝ごはん中、ピーピーと洗濯終わりを知らせる音が鳴り


さて!洗濯物を干そうかな〜と席を立つと……



あれ?シロキジ柄の洗濯物が……



あの〜どいてもらえませんか?😓


洗濯物入れられませんけど……


ハッキリ言って邪魔ですよ(T_T)


まぁ、どいてくれないのはわかりきってますので


仕上がった洗濯物は両手で抱えて2階に運びました😵


ベランダに干し終えて戻る時、階段に靴下が片方とミニハンカチが落ちていました……(>_<)


干す時に気が付かないのかな〜私😵


いや、これはロロちゃんのせいだわ〜


そしてこちらはキッチンの上棚



なぜこんな写真を撮ったかと言うと


我が家の戸棚は猫入りなのです(笑)



椅子に立って中腰で作業をしていた私を踏みつけて登ったんですよ〜


どう思います?このやんちゃな子



楽しそうで何よりですけど、落ちそうでハラハラするので早く降りて下さいね😩


私の背中に残されたロロの爪痕……痛い😢

人に見られたら誤解されそうな傷がつきました。変なウワサが流れるかも(笑)


スポーツクラブのロッカーで着替える時は気をつけなきゃ(>_<)



今日のお昼ごはん



ポークソテーと野菜炒め

豆腐と油揚げのお味噌汁

キムチ

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


ご飯が美味しいって有り難い😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾