今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

穏やかな日と朝昼ごはん

こんばんは(^o^)


今日は曇り時々小雨。明日から本格的な☔の予報です。気温も下がり寒くなりそうです😵



朝からラジオ体操を張り切ってやっている飼い主を冷ややかな目で見つめるルルロロ(笑)



ラジオ体操第1と第2、真剣にやると汗が出ます。いい全身運動です😆

(五十肩が痛むけど)


その後曇り空の中、30分程ウォーキング


登校中の小中学生に元気パワーを分けてもらい帰宅して


簡単な朝ごはん



ハムエッグ

バナナ、キウイフルーツとヨーグルト

プロテイン


パートがお休みなのでスポーツクラブへ行き


ボディバランス45分

ボディパンプ45分


のレッスンを受けて来ました


1時過ぎに帰宅してお昼ごはん



野菜炒めとソーセージ

そぼろ煮かぼちゃ

納豆

明太子ちりめんふりかけ

筋トレしたのでプロテイン


お米が美味しくておかわりしました😆


ご馳走さまです✨


お腹一杯になりすぎて夕飯の時間になってもお腹が空きません😵


食べすに寝ちゃえばダイエットになりそうですが、今食べないと10時頃にお腹空くんですよね〜(>_<)



寒くなってきたのでアンカをチンしてもらって離れようとしない寒がりルル



お隣が空ですね


ロロはフカフカベッドで寝ています



食後に爆走して遊んだのでお疲れの様ですね(薄目でこっち見てます)


静かだ〜ロロが寝てると平和だ〜


ねっ🎵ルルちゃん!



ルルロロと一緒に穏やかな1日を過ごせて感謝です(^o^)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾