今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

自由なロロと夕ごはん

こんばんは😃🌃


今日は朝から25℃越え。暑かった😃💦


夏に戻ったようでした(>_<)



今朝、グッスリ寝ていたのに、なぜか強い視線を感じ、おそるおそる目を開けると



わぁーー(。>д<)


怖いよロロちゃ〜ん😓


ニャーと一声も出さず、ひたすら見つめ続けられてます


きっと………こう思っているのでしょう



目力強すぎて起きなきゃ!って思いますよね〜。ロロの作戦勝ち👍


サッと起きないとロロに食べられそうになりますから



ギャー食べられる〜



あ、すみません。急いで起きてご飯の準備します😓


ヤレヤレとベットから出て、2階の部屋全部のカーテンを開け太陽を浴びる☀️


リビングに下りお湯を沸かしながら(毎朝白湯を飲んでいます)洗顔、歯磨き


シャッターを開けテレビをつけて


3ヶ所あるルルロロのお水を取りかえて、ルルロロのおトイレ掃除を済ませ


さぁーてと!ご飯にしましょうか〜


この毎朝の行動の間ロロはずーーーっと無言でつきまといます(笑)


そして私の顔をじーーっと見つめる


やっとお待ちかねの朝ごはんを食べ終わると(一粒残さず完食)


朝日が差し出すテラスに出て



日光浴ターイム



あっちへコロン。こっちにもコロン



こらこら。飼い主の事脅すように起こしておいて、お腹一杯になったらさっさと寝るつもりかな😨


自由だ〜。ロロちゃんは自由だ〜


羨ましい………。見習いたい😆そんなふうに生きてみたい😆


こうするといいんだよ✨って教えてくれているのかもね🎵



娘が引っ越し準備で大忙しの中掃除機が壊れた!と………もう何年も使っているから寿命でしょう


掃除機が無いと困るだろうし


買いに行きました。ヤ○ダ電気へ


色々見て、散々悩んで買ったのはコレ↓



今まで使っていたのも同じメーカーでしたが、更に軽量化されて持ち運びしやすそうでした


私もダイソン使ってますが、これ欲しくなっちゃった


引っ越し祝いとしてプレゼントしました

とってもタイミング良く壊れた掃除機だったわ(笑)


今日の夕ごはん



鳥むね肉のガーリックマヨ醤油味

サラダ

カボチャの具だくさんスープ

ノンアルコールビール


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


今日は1日半袖シャツで過ごせました


明日も晴れるかな😃



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾