今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

何かとバタバタした1日

こんばんは😃🌃


今日はやーーっと雨が上がり晴れ間も出て暑さも感じました


寒かったり、暑かったり、大忙しですね😵


雨続きで出来なかった朝ウォーキング


今朝はあまりにも気持ち良くて10分延長しました


やはり朝歩くと1日の始まりが爽快です(^o^)


洗濯物をたくさん干し、テラスでルルロロをブラシしながら日光浴させ、猫トイレも2つ洗い、ふぅ💨と一息


さ〜て!パートが休みなのでスポーツクラブへ🏃


いい汗流せました😄


遅くなったお昼ごはん



冷たいお蕎麦

エビかき揚げ(お惣菜)


お昼過ぎ気温が急に上がったので冷たいお蕎麦に変更


筋トレしてきたのでプロテイン補給


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後は銀行と郵便局と食料日用品の買い出し


あっ!と言う間に夕方


洗濯物をたたんで、ルルロロのご飯


食後は猫じゃらしでひと遊び


さて夕飯を作ろうと思ったら買い忘れに気付いてまたスーパーへ


今日の夕ごはん



鳥むね肉、なす、ピーマンの適当炒め

サラダ

納豆

自家製ぬか漬け

ノンアルコールビール


こちらも美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


片付けが終わってやっとまったりとしています


仕事がある日より、休みの方が何かと忙しい。あれもこれもやろうとするのがいけないんですよね😵


ルルを見習って



慌てない。慌てない。急がない。急がない


のんび〜り。まった〜り。ですね🎵



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾