今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

濃厚つけ麺とりんごちゃん、ゆずちゃん

こんにちは(^o^)


パートを終え引っ越し荷造りのお手伝いに娘の所へ🚲


12時過ぎていたのでとりあえずお腹減ったね。と言う事で


駅前の濃厚つけ麺を食べに行きました



INOSHOWさんの魚介濃厚つけ麺



美味しいんですよ〜(^o^)



注文したのは普通盛りですが、大盛無料。ご飯無料(写真のやつ)


美味しかった〜😄大満足です😆


チャーシューなんてトロトロでした


満腹で娘のアパートへ🚲


モルモットのりんごちゃん(上)とゆずちゃん(下)



私が声を掛けると



おやつをくれる人だと認識しているので近づいてきます。可愛い〜😆



もう癒されまくりです😆



もう連れて帰りたいわ〜(ロロに襲われるかもだけど)



お膝の上で大人しくしています。こんなに小さいのに暖かくてポカポカしてきます


ゆずちゃんのお得意ポーズ



あ!無理矢理やってませんよ。このポーズが好きなんだそう


りんゆずと遊んでばかりで引っ越し作業は全く進まず(笑)


しかもお腹が一杯過ぎて何もしたくなくなり


おしゃべりだけで帰って来ました😁


朝作ったそぼろあんのかぼちゃ煮とぬか漬けを差し入れに置いて来たので役に立ったとしましょう👍



ふぅ💨まだお腹一杯です


夜はバレーボールの練習なのでラーメン分のカロリーは消費して来ようと思います



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾