今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

温まる豚汁とボケ〜っとするルル

こんにちは(^o^)


昨日から降り続いている雨は止む気配はなく、気温はグッと下がり11月下旬の気温になりました


秋の心地良い日々を過ごしていたのにいきなりとても寒い……😨


パートはお休みだし、雨は結構降ってるし、今日は1日何処にも出ないでお家で過ごす事に✨


それにしても寒いので、暖まろうと思い豚汁を作りました


ひとりお昼ごはん



具沢山の豚汁

大根、さつまあげ、人参、鶏肉の煮物

自家製ぬか漬け

ちりめん明太子ふりかけ

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


豚汁の仕上げに生姜のすり下ろしを少々。香りもいいし温まります(^o^)


寒い季節はおでんやお鍋。肉まんや鍋焼きうどん。美味しくてポカポカになる食べ物がたくさんありますね🎵


寒いけど美味しいものは大歓迎です😆



今日のボケ〜っとしているルルちゃん



いつも寝てばかりなのに寒いと余計に動きません(>_<)



この子はとても寒がりで猫ベットにアンカを入れると離れなくなってしまいます。まだアンカは使っていませんがこう寒いと出してあげようかな…と思っています😊



🐾お立ち寄りありがとうございました😅