今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夜のパトロールと夕ごはん

こんばんは😃🌃


今日も過ごしやすい1日でした⛅


朝から何かと忙しく夕ごはんは近所のサイ○リアへ



↑コレと赤ワインの前に


生🍺と辛味チキンやサラミハムやらバケットやら注文したのですが、食べる事に夢中で写真を撮り忘れました😅


美味しかったです

ご馳走さまでした🎵


帰宅してルルロロの夜のパトロールにお付き合い



昼間とは外を見つめる目が違います



昼間はでれ〜ん。だら〜ん。としていますが夜はシャキッとしています



パトロール、ご苦労様です(^○^)



今日、孫とおもちゃ売り場に行ったのですが


必ず見てしまうシルバニアファミリー



もう、可愛くて!可愛くて!

買い占めたい😆



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾