今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

取り合いになる人気ベット

こんにちは(^o^)


今日は1日曇り空かなぁと思っていましたが、午後から綺麗な青空が広がりました☁️☀️



夏用のベットから取り替えた秋冬用のフカフカベット↓



ロロが大変気に入って使用しています



それはいいのですが……


たま〜にルルも使いたくなるようで



ロロ不在中に入り込みます



で、ルルが使っているとなぜか邪魔をしに現れるロロ


無理やりルルを退かそうとする悪いやつなんです



なぜルルロロがキョトン?としているかと言うと


邪魔しに来たロロの気をそらす為に、左手で猫じゃらしを振り、右手に携帯を持って、飼い主パプリカを熱唱中なのです(笑)


寝ていたルルも何事?と起きてしまい、私の行為は迷惑なだけ……😅



結局、私の努力は虚しく……



ロロに奪われていました(>_<)


悪いやっちゃ〜(憎めないけど)


すぐ下に猫ベット2つ並べてあるのにこちらには見向きもせず、1つしかないベットを取り合うのね




お昼ごはん



牛肉、ピーマン、玉葱の炒め物

かぼちゃの煮物

えのき、ちくわ、玉葱、卵のお吸い物

キムチ入り納豆

ローズヒップ玄米黒酢


娘が来てたのでペチャクチャとおしゃべりしながら楽しいお昼ごはんでした


ご馳走さまです😆


東京都のコロナ感染者は235人

減らないです………(>_<)


GoToキャンペーンで急激に増えたりしないのだろうか……不安です😩



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾