今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの写真とブログに救われる

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️とても気持ちの良い気候です。この季節はとても過ごしやすいですね(^o^)

外を歩くのが楽しく感じます✨


今日は電車に乗って5つ先の駅の病院まで健康診断に行きました🚃


私は電車が苦手です。出来る事なら乗りたくない……😩


会社の指定病院なので渋々と……😭


13年前通勤途中の電車の中で何の前触れもなくパニック発作に襲われてしまい、それ以来1人で電車に乗れなくなってしまいました


タクシーも考えましたがやはり勿体無いので頑張って1人で乗る事に


電車の到着を待つ間、無になろうとしたのですが何だかドキドキ……


各停に乗り込み深呼吸をし落ち着こうとしてもドキドキ……


頭に血がキューっと集まるような不思議な感覚………


ダメだ……ヤバイ!😱💧


あの恐ろしい発作だけは勘弁して欲しい……


そんな時の秘密兵器がコレ↓



(笑)


肩の力が抜けました。こんな時は脱力系のロロを見るに限ります👍


ロロちゃん!ありがとう🎵助かったよ


ドキドキが治まり始めたので、何かに集中しようと


ムラゴンブログを開き、皆様のブログを訪問。夢中で読んでいたら……


あら、着いちゃった😄


あっ!と言う間に時間が経っていました。無事に病院に到着です。


ムラゴンブログでお付き合いのある方々には感謝です。ありがとうございます


パニック発作も起きず1人で電車に乗れて少しだけ自信がついたさくらでした。わ〜〜い\(^^)/


昨夜の19時から何も食べていなかったのでお腹ペコペコで帰宅


帰りの電車もブログを読むことに集中していると、あっ!と言う間に到着しました



ひとりお昼ごはんは


うちの近所には売っていない



大〜好きな崎陽軒のシュウマイ弁当


もうね。大好きなんですよ🎵

色んな種類が売ってますが、私は迷う事なく元祖シュウマイ弁当一筋です


あれ?お昼ごはんに発泡酒が写り込んでるわ😅おかしいな〜飲んだっけな〜


懸命にお仕事をしていらっしゃった皆様ごめんなさい🙏

美味しいお弁当を前に我慢が出来ませんでした


とても美味しく頂きました

ご馳走さまです


と、これで終わらず……


食後はミスタードーナッツ🍩



うちの近所に無いものでつい……


採血もしたので栄養補給が必要で(笑)


たまに食べると美味しい〜(^o^)


今日の健診で体重が去年より1.5㌔増えてたけど気にしない


明日はご飯減らすつもりだから(予定)




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾