今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫の衣替えとお昼ごはん

こんにちは(^o^)


今日は雲の多い晴れ⛅気候はすっかり秋らしくなりました


ついこの前まで


暑い〜💦暑い〜💦と口癖のように言っていたのが嘘のようです


晴れ間を狙って大物の洗濯をしています。タオルケットやらシーツやらたくさんあって干す場所が足りない……(>_<)


あ!そうだ。衣替えしなくちゃ


パトロール中のロロに



2階で衣替えしてくるね〜


と声を掛ける


ロロちゃんも自分の衣替えは〜?



そうね。足元が寒いと体が冷えちゃうからね



夏用靴下からポカポカ靴下に履き替え中?


しっかりと全身の衣替えしておくのよ〜



えっ(*´・д・)!!


もうおしまい?



だよね〜。換毛期でルルロロの毛が家の中フワフワしてるもの😓


ブラシしても追いつかないわ〜


でも気が付くと冬毛に変身してるし経済的よね👍有難いわ✨



ひとりお昼ごはん



五目あんかけ焼きそば(セブンイレブン)

春巻き(スーパーのお惣菜)

自家製ぬか漬け(昨日の残り)

ローズヒップ玄米黒酢


仕事が手間取ってしまい、帰宅が2時近くになり作るの面倒で買ってきました


初めて食べたコレ↓



まぁまぁ美味しかったです

ご馳走さまでした


お腹いっぱい🎵


さぁてと。お散歩でも行こうかな〜



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾