今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日光浴を満喫するルルロロと睡眠グラフ

こんばんは😃🌃


ここ数日のドンヨリ空はどこへやら……

今日は綺麗な秋晴れでした(^o^)



清々しいお天気で心地よかったです😆



昨日仕上がったルルロロ専用テラスで早速日光浴中のお二人さん🐱🐱



昇る所が出来てルルちゃん大満足!


外側から見てみると……



隙間からルルシッポが垂れてます(笑)


通りすがりにシッポを見つけた人は二度見するだろうな〜😓


ロロもご機嫌で毛繕い中です



ルルロロが喜んでくれたので作業のかいがありました〜良かった✨


昨日は1日中作業をしていて結構頭も使ったし肉体労働でした


その影響なのか……昨夜の睡眠グラフは



完璧!!だそうです(笑)


前夜に3時間程しか眠れなかったのもあるでしょうが、疲れ過ぎて爆睡してたようです。たっぷり眠れるって素晴らしい😆


早朝から体は軽いし頭も冴えて1日を元気に過ごせました。有難い🙌


こんな日が増えてくれると嬉しいんですけどね✨


おうち晩ごはん



焼き鳥

餃子

舞茸とソーセージのガーリック炒め

サラダ

自家製ぬか漬け


あとから



麻婆豆腐。辛かった〜(>_<)


夕飯と言うよりほぼおつまみですね


美味しく頂きました

ご馳走さまです


今日は活動的に動けて楽しい1日でした。感謝です(⌒‐⌒)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾