今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋の長雨とお昼ごはん

こんにちは(^o^)


ここ数日ずーっと雨が降っています🌧️


午前中のみ仕事に出て他は何も予定のない土曜日


退屈なのでロロに遊んでもらいました😆


ダンボールに穴を開け


握手会(笑)



1回10円の料金が発生します😏


お次はネコパンチ穴



こちらはロロの体力的な事も考慮して1回100円です😏


飼い主もロロも大はしゃぎ\(^^)/


疲れるくらい遊んだあとは………


半目で爆睡💤😪



大サービスしたわりには料金を支払って貰えないロロちゃんでした😅



お昼ごはん



ミートソーススパゲッティ

サラダ

ファミマのサンドイッチ


美味しく頂きました

ご馳走さまです


夫がサンドイッチが食べたいと買ってきたのでスパゲッティの量を少し減らせば良かったのに1人100㌘茹でてしまい、お腹パンパンです(>_<)


少し動かなきゃ😅



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾