今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫の姿に季節を感じる

こんにちは(^o^)


今日は最高気温22℃。肌寒い😓



ルルロロも寒そうです(>_<)



ルルちゃんがくるんと丸くなるのはわかるのですが(寒がりだから)



ロロちゃんまでも……



暑がりロロがこの姿をするなんて余程寒いにちがいない


一昨日までは床に転がっていたのに……


起きている時も箱座り



ロロちゃんがお手々しまってるなんて……この姿を見るのは久々です



のんびりしてはいられない!と思い


ルルロロの秋冬用の猫ベットを出しました



綺麗に洗ってしまっておいたからすぐ使えるよ🎵


夏の間、見向きもされなかったベット↓



買ってから使ってるの見たの1度だけ……(私の愛が伝わらない……😭)


フカフカベットと交換



よし!これで少しは違うと思います✨


何にでも興味のあるロロは早速…



毛布の上で寛ぎ



フカフカベットにもIN(^o^)


警戒心強めのルルはベットには近寄らず



テレビから放電される熱で暖を取っておりました😵


あの〜〜そこに居られるとリモコンが全く使えないんですが………😅


チャンネル変えたいんですよね……😓


ルルロロの姿で季節を感じます



ひとりお昼ごはん



温かいお蕎麦

納豆

パイナップル

ローズヒップ玄米黒酢


寒い日は温かい汁物が美味しい〜(^o^)

ご馳走さまです


昨日から目眩と頭痛………気圧病?気象病?更年期?


季節の変わり目は体調に注意ですね✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾