今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

10月末の気温だそうです

こんにちは(^o^)


朝からパラパラと小雨が降っています🌧️


台風12号は進路を変えそうですね

日本列島に直撃しませんように🙏


秋雨前線の影響もあり今日は10月末の気温だそうです


過ごしやすいんですが



急に涼しくなってしまい



冬支度が済んでいません😓



ロフトに扇風機しまって代わりにコアヒーター出して


夏用と秋冬用のラグを取り替えて


ルルロロの秋冬用ベッド出して


タオルケットと夏用シーツ洗って秋冬用に交換して……etc


あ、衣替えもしなくちゃ!


あ〜やることいっぱーい!


今日、明日はお天気悪いから晴れたらやるぞー!と張り切っていたら


今日、明日は20℃なのに

明後日は真夏日ですと〜(T_T)


体ついていかない……😵


体調崩れないように


バランスの取れた食事←食いしん坊だからバッチリ出来る


質のいい睡眠と休息←不眠症なのでこれが怪しい


適度な運動←ウォーキングとバレーボールとジムでヨガと筋トレやってます


気分転換←孫やルルロロと遊びます



今日のひとりお昼ごはん



卵、竹輪、ネギのきしめんうどん

ローズヒップ玄米黒酢


寒いくらいだったので温かいおうどんが美味しかった〜🙌


ご馳走さまでした


の、あとに



おはぎ。秋のお彼岸でスーパーにたくさん並んでいるのを見て食べたくなりました。とても美味しかった〜✨



皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さい(⌒‐⌒)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾