今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏を惜しむ猫

こんにちは(^o^)


清々しい青空が広がっていますが、さくら他方台風12号接近中です


秋雨前線の影響も受け今夜から大雨に注意だそうです(>_<)



ルルは夏の間もあまりだら〜っとした姿をする事もなく過ごしていました


夏が好き?ううん、夏に強い?


ロロは夏に弱く冬の寒さは平気

ルルは夏に強く冬の寒さは苦手


猫それぞれ🐱🐱



寒がりだからエアコンの効いた部屋で直射日光を浴びていたね



食が細くなって夏バテする事もなく



元気に過ごせた事に感謝だね



寝てる時間が多かったけど



蒸し風呂のような部屋でその姿を見たときは驚いたよ



いつもやんちゃなロロを優しく見守ってくれてありがとう🎵



大好きだよ💕



ルルちゃん、もう秋が来てすぐ冬が来るよ。寒さが苦手なルルちゃんだから風邪ひかないように過ごそうね✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾