今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おやつを心待ちにするルルロロ

こんばんは😃🌃


今日は朝から雨が降ったり止んだりです☂️☁️


気温は下がりましたが、湿度が高くてジメッとしているので不快ですね〜(>_<)



昨夜の睡眠時間3時間……(>_<)


10時前には眠気が襲い家事は終わっていたのでゴロリと横になりました


5分程目を閉じていましたが、何やら気配を感じ目を開けると……



この顔!!!


ブハッ!と笑いました😆


ロロちゃん、何してるの〜



おかぁにゃん、ゴロゴロしちゃってつまんないよね😵


もうすぐおやつの時間だから待っててね✨


そう言うと、すかさず時計を見て(飼い主の勝手な解釈です)



そんなやりとりを聞いていたルルは



ロロと同じように時計を見て(想像です)



二人とも時計がわかるおりこうさん(希望です)


さてさて、おやつにしようかしらね〜


ルルロロの食料棚を開け、ほんのちょっと目を離した瞬間に……



あーーー!何をやっとるんだ〜!!


泥棒猫が居る〜😱


さっきまでおりこうさんで待っていたのに……。そんな事しちゃ駄目でしょ〜


油断も隙もないわね

面白いけど(^o^)


このあと、大好物のちゅ〜るを半分こにしてお湯で薄め、ほぐしたささみを入れて(水分補給を兼ねたおやつです)



仲良く食べました



美味しそうに食べている姿を見ていると私も幸せ😆🍀



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾