今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ガンダムF91とLEGO CITY

こんにちは(^o^)


今日は曇り空。たまに小雨がパラパラと降っています


昨日からエアコン無しの生活です


過ごしやすいです。嬉しい〜\(^^)/


今日は娘夫婦が家の事で不動産会社へ行っているので孫をお預かり😄


先ほどビックカメラへ行って来ました


買ったのはプラモデル・ガンダムF91



主人が作りたいと言い出し、孫も作る〜と言うので購入しましたが………


小さなパーツだらけ(>_<)



私は見ているだけ。気が遠くなる作業ですよ😓


現代っ子の孫には親しみのないガンダムですが1度お台場で見ているので、かすかな記憶と写真で覚えています


お台場のガンダム↓



しかし………なかなか進まない作業に飽きた孫は


シリーズで集めている


LEGO CITYで遊び始めました(笑)



手慣れたもので5分で完成!


主人は目がショボショボすると言いながら作っていますが、果たしてガンダムが完成するのはいつになるでしょうか……😓



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾