今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロのポールダンス?

こんばんは😃🌃


今日も暑い1日でした💦


35度越え。はぁ😞💨


朝ウォーキングを終えてリビングに入ると


ダイニングテーブルの下でボ〜っとしているロロ



暑いのでダレダレです



で、何を思ったのか……



いきなりダイニングチェアーの足にからみはじめます



暑さでイラついてるのか



執拗にからんでます(笑)


にゃんこの世界でのポールダンス?



ひと通り暴れて気が済んだのか



テーブルの上で暑いアピール


顔つき悪いわ〜ロロちゃんはもっと可愛いはずよ〜


えーと。はい。はい。エアコンね。お付けしますよ。ピッ!



涼しい部屋で気持ち良さそうにお休みになられました(笑)


あと少しで夏も終わりだからね



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾