今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いたずらっ子とあくびっ子

こんにちは(^o^)


今日も暑いです💦


朝は汗だくで目覚めるのでシャワー🚿

ウォーキングで汗ビショ帰宅後シャワー🚿

🚲で仕事に行ってるので半端ない汗で帰宅後シャワー🚿


夜は必ず湯船に浸かりたいのでのんびりと入浴🛁


お風呂の度に洗髪しドライヤーをあてるので髪が痛んできちゃった……(>_<)


プールも海も旅行もビアガーデンも何も無かった今年の夏。孫を連れて豊島園プールに行きたかったな…。海にも連れていきたかったし、花火大会も見に行きたかった……


友人とビアガーデンで思い切り飲んでストレス発散したかった。旅行もなし。来年の夏はどうなっているのかな〜



我が家のミネラルウォーターは猫耳付き?




追いかけっこ中、テンションが上がりすぎすると必ずカーテンレールに乗る子



ネジが1つ外れてグラグラしてるから降りて〜。君の体重は支えられないよ〜(>_<)


ひと遊び終了後のお昼寝



あ〜平和だ✨ロロが寝てると平和だ✨


あ!ルルちゃんは……


寝ながら大あくび中(笑)



別の日ですが、まったりしている時もカメラからはみ出す程の大あくび



そんな大あくびしてると顎が外れてもしらないよ〜


ルルはいつもいつも大あくびしています(笑)



今日のひとりお昼ご飯



野菜サラダ、ササミフライ、ナポリタン

マカロニサラダ

たっぷりのあおさとネギのお味噌汁

麦茶


冷蔵庫の残り物だらけのお昼ご飯でしたが

美味しく頂きました。ご馳走さまです😄


3時のおやつにはシャトレーゼのアイス✨



チョコバッキー!美味しいですよ🎵



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾