今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

シャトレーゼとレーシングカー

こんにちは(^o^)


今日は曇り空⛅暑さは多少和らぎますね


ニュース速報で東京都のコロナ感染者は 429人と発表されました


多過ぎて怖い😱


昨日から孫がお泊まりに来ていますが、何処にも遊びに連れて行けない……(>_<)


午前中はお墓参りに行きました。車で40分くらい……。お掃除してお花をお供えし、お線香あげて、ご先祖様にいつも見守って頂いている感謝をし手を合わせてきました


帰り道、何処かでお昼を食べる気分にもならず、もう家に帰ろう!となり


シャトレーゼでアイスとお菓子を買い込み帰宅




皿々さんとおっしゃるブロガーさんもシャトレーゼで買い込んだ品をアップされており


お店ごと買い占めたい。と………


同感です❗もう欲しいもの食べたいものあり過ぎる


目移りしてしまいハッと気付くとカゴが山盛り(>_<)


はぁ〜でもアイス美味しい😆



退屈しちゃう孫の為に30分掛けて組み立てたレーシングカー(組み立てたのは夫)



↑コレ30年前の物。壊れもせず動きます

娘達が幼い頃に遊んでいた物です


孫は楽しそうに車を走らせてました


ただ……リビングが占領されております


そして……片付けるのに30分程掛かります


まぁ、孫が喜んでいるのでよしとしましょうか



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾