今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

楽しそうなロロ。眠てばかりのルル

こんにちは(^o^)


今日も暑いです☀️


でもロロちゃんは元気いっぱい😄


ウォーキングの途中で摘んできたエノコログサに大喜び



二本足で歩いて襲われます



あまり暑くない午前中は日向ぼっこを楽しみ



あっちへコロン。こっちへコロン




飼い主がセッセと猫トイレを洗っていると


いいとこみーっけた!とばかりにご機嫌で居座ります



お次は、洗濯物にじゃれついて邪魔をするので、飼い主に洗濯かごを被せられ、なぜかご満悦のロロ



君は毎日一生懸命に遊んでるね🎵


毎日楽しく過ごす君を見ていると、見習わなきゃって思うよ


いつも忘れがちな大事な事を教えてくれてありがとう🎵


ルルちゃんはいつものお気に入りの場所でのびのびとお昼寝三昧



チラッとこちらを見ますが



寝ることの方が重要らしいですね



よく寝ます💤羨ましいなぁ😩



ひとりお昼ご飯



最後の1枚。ねこねこ食パン

ハムチーズトーストにしました

ヨーグルト

オレンジ(甘くて美味しかった〜)

プロテイン


写真撮り忘れましたが、食後にバニラアイスクリームを頂きました

美味しかったです

ご馳走さまでした✨


これからは毎日暑い日が続きますので、熱中症には気を付けたいですね


マスクしているので暑さ倍増です(>_<)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾