今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

急激に暑くてにゃんこびっくり?

こんにちは(^o^)


今日も良いお天気です☀️


夏本番やってきましたね🍧


午前中はまだ比較的過ごしやすいので

ルルロロも日向ぼっこをしています



気持ち良さそうです



日中はグングン気温が上がって来て、私が仕事から帰る頃には




フローリングの冷たい場所で寝転んでいます


ロロちゃん!リビングはエアコン効いてて涼しいよ。下で寝たらいいのに……


エアコン嫌いのルルちゃんは



夫のベットで伸び伸びしておりました


梅雨明けし、急に気温が上がりルルロロもびっくりでしょうね


しばらくは暑い日が続くわよ〜(-_-;)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾