今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕飯はたこ焼き

こんばんは😃🌃


夕飯にたこ焼きを作ろうと言う事になり



たこ焼き、作りました🐙


具は、タコ、キャベツ、長ネギ、板カマボコ、紅生姜、揚げ玉



夫が不器用ながら必死に丸く焼いたたこ焼き


美味しかったです(^o^)


たこはお刺身用だったので、おつまみ用に少し切って頂きました



お醤油を差すと、猫柄が浮き出る小皿😸



可愛くて、ニヤリ😁


ルルロロもおやつもらってご機嫌さん🎵



美味しかった?良かったね✨


何事もなくいい日でした。感謝です😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾