今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

余計な事しいのロロ

こんにちは(^o^)


今日は朝からずーっと小雨🌧️


そして、気温が低くて寒い……((( ;゚Д゚)))


ロロの寝姿にも寒さを感じます



くるん。まるん。


ルルは羽毛布団にサンドされていました



気持ち良さそう〜(^o^)




パートから震えながら帰宅し、少しでも暖まろうと


ひとりお昼ご飯は



温かいお蕎麦(ささみ肉、揚げ玉、万能ネギ)

納豆

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました

ごちそうさまです。体ポカポカに暖まりました(^o^)



夕べの出来事ですが、



キャットタワーでダラ〜っとするロロ


私とひと遊びを終え、満足し疲れているのかと思いきや……

なーんか悪巧みを考えている顔


目線の先には・・・



いつものように、まったりと寛ぐルル


ロロちゃん、余計な事しないのよ〜


と言ってる側から



ルルの横にすっとんで来ました


僕は何もする気はありません。的なルル



何かしら、構って欲しいロロ



二人の気持ちはすれ違い、小競り合いが始まる。

どちらのパンチもヒットしないヘッポコ猫パンチ(笑)



争い事が嫌いなルルはその場を去り(ルルちゃーん、ごめんよ〜)


相手にはしてもらえなかったけど、何故か満足そうに眠りにつくロロ



悪いやっちゃ(-_-;)


でも、憎めない可愛い子(親バカなので)



まだまだ続きそうなこの気候…


体調に気を付けないといけませんね



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾