今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫の怪我とりんごちゃんとゆずちゃん

こんばんは😃🌃


今日も1日曇り空☁️


今朝のお天気ニュースでは、梅雨明けの見通しはまだつかないのだそう😩



娘からラインで写真が送られてきたのですが



ど、どうした!!


骨折でもした?


どうやら、プロレスごっこをしていて派手に転んだ?ぶつけた?らしく左腕が赤く腫れて、本人が痛い〜痛い〜と泣くので朝イチで整形外科に連れて行ったら、この状態になってしまったらしい


一応、打撲と捻挫の診断だけど、1週間程様子を見ないと骨折してるかもしれないとの事


様子を見に行くと……。まぁ、元気はありそうだし、痛がってる感じも無いしそんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな〜と私は思ったけど


娘は心配で心配で仕方ない雰囲気😩


じっとしてて!やら


腕を動かないで!やら


小うるさい事ばかり言うので私に怒られる(笑)


娘「だって…骨折してたらと思うと心配なんだもん」


まぁ、そりゃそうだけど


男の子なんだから1度や2度くらい骨折くらいするかもよ〜って言ったら


娘「えーーー😩」


と疑惑の目を向けられてしまう


(そんな時代ではないのでしょう)


月曜日にもう一度病院に行くそうです


骨折していませんように(>_<)



お久しぶりのりんごちゃんとゆずちゃん



ケージのお掃除中で、いつも巣籠もっている小屋を撤去されボー然!


レタスでも食べますか?



シャクシャク、シャクシャク、いい音がします


お膝にもおとなしく乗ってくれました



とても可愛い♥️癒されました〜✨




肌寒いのに食べたくなったいちご練乳



おいし〜い(^○^)


ロロちゃんも食べる?



真剣な顔で匂いますが、決して食べたりはしません。興味だけはある!みたいな…




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾