今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

カメラに対する反応それぞれ

こんばんは😃🌃


今日も曇り空☁️小雨が降ったりやんだり。


午後3時半過ぎ、パァーっと晴れ間が出たので

やったー\(^^)/と洗濯物を外へ出して買い物へ🏃


スーパーで買い物を終えて外に出ると………


ザーザー☔


えーーー!!!(´д`|||)


びしょ濡れの私。せっかく半乾きだった洗濯物は悲しいくらい濡れていた😫



話は変わりまして


カメラを向けると顔を反らし、撮影に非協力的なルル





なので、いつも寝ている写真ばかり



なので飼い主の努力が実り、こんな表情が撮れると大変嬉しく大騒ぎします


(飼い主猫じゃらしを左手にカメラを右手にパプリカを踊りながら熱唱中)


キャー❗可愛い♥️(親バカです)


反面、ロロはいつでもどこでも協力的


資源ごみをまとめているとすかさずやって来て乗っかり


さぁ、撮ってどうぞ!と言わんばかり…



カメラ目線もくれるし、被写体としては撮りやすい



あら〜可愛い♥️わね。


でも、紐で縛りたいからどいて下さいな〜と言うと




目線を反らす事もちゃんと知っているおりこうさん(笑)


君は本当に面白い子だね🐱


ルルは顔を反らし、ロロは目線を反らす


それぞれの反応が面白い



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾