今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨続き、地震速報、コロナ感染者急増

こんにちは(^o^)


今日も朝から曇り空☁️


雨が降ったりやんだりです。


豪雨災害のある地方が心配です。


今朝は6時過ぎに携帯の緊急地震速報がけたたましく鳴り響き驚きました😲‼️


結構揺れていたので、ルルロロを確認。

キョトーンとしていたけど、特に不安がってる様子はなかったのでまたお布団へ戻りゴロゴロ。


しかも、その前の4時半過ぎからロロちゃんが枕元をウロウロ、ウロウロ。


せっかく気持ちよく寝てたのに、みぞおちを思い切り踏まれて起きてしまいました(ひどいよ〜)


地震の前兆を感じて落ち着かなかったのかなぁ(笑)


しかも、今日の東京都のコロナ感染者は224人!

過去最多の数字です。怖い……😫


何の対策も取らなければ今後も増え続ける事になりますよね。不安です。

また外出自粛の生活に逆戻りになるのでしょうか………。


スポーツクラブの復帰…早まったかな(>_<)


とにかく3密を避け、手洗いを徹底し、規則正しい生活。免疫力アップ。



特に心配ない事もなく、いつも通りにグーグー眠るルル。羨ましすぎる。



早朝から人の事踏みつけて起こしておいて

悪びれた様子も無くスヤスヤ眠るロロ。



この子達の周りの空気はとても澄んでいて綺麗です。欲も悪もない。


ルルロロ見習ってもっと気楽に生きて行こうかな✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾