今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

じっと見つめる先には

こんばんは😃🌃


今日は午前中曇り空☁️

夕方から雨が降り始めました☔



一点を見つめ身動きひとつしないロロ



しばらくすると首だけ動き



ササッと移動



じーーーっと見つめ続けています。


壁を確認すると、小さな蜘蛛がいました。


降りてこないでね〜。この子に食べられちゃうからね〜。



さて、昨日4ヶ月半ぶりにスポーツクラブで汗を流した訳ですが


朝起きると、体がだる〜い。疲れがとれてなーい。


そして、有難い事に上半身が激しく筋肉痛であります。五十肩もプラスしてTシャツが脱げません。ジタバタして工夫をこらして、いたた…いたた…とTシャツ1枚脱ぐのに2.3分掛かると言う次第で(笑)


でも下半身は全く何ともない。

日課のウォーキングと、たまにやるスクワットとランジで多少は鍛えられていたのかな?

といい方に考える事にしました。


重〜い体を引きずるようにパートに出掛け、買い物をして帰宅。


1時過ぎてしまったひとりお昼ご飯



温かいお蕎麦(ささみ肉入り)

ローズヒップ玄米黒酢


蕎麦は健康食って言いますしね。

主食にすると太りにくいとか。

ささみ肉も入っててたんぱく質もバッチリです。

主役はこの子



可愛い♥️


でも、でも、


ついでにこんな物を買っちゃ何の意味もなくなってしまうと思うのですよ…



だって、とてもお腹が空いてて……。

昨日、頑張って運動したからご褒美にいいかな〜と思って…。



ルルちゃん、そんな目で見ないで😫


おやつに1つ。夕飯後に1つ。美味しく頂きました。ご馳走さまでした。



食後はマスク作り。



白レース生地のマスクが3枚出来上がりました。娘二人と私のお揃いマスク。


今日の東京都の感染者は124人です。

2日連続で100人越え。

どうなっていくのでしょうか…不安です。


🌱お立ち寄りありがとうございました🌱