今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

久々のスポーツクラブ

今日は快晴☀️


東京都心は30℃越えの真夏日。


でも、明日から再び傘の出番になりそうな予報です。


こんな暑い中、スポーツクラブに行って来ました。


4ヶ月半ぶりの雰囲気〜。久々に会えたジム友達。わーわーきゃーきゃー騒ぐのは禁止なので静かに感激しました(笑)


午前11時からのスタジオレッスンに参加し

久々なのにレスミルズプログラム3本立て😱


ボディバランス45分


ボディパンプ45分


ボディコンバット45分


以前はこれくらい平然と受けてたのに、この歳になってのブランクはキツイ。


体は重いし、ハイテンポな動きについていけない。頭もまわってない。


9年も同じような事やってるのに、ちょっとやらないだけでこんなになるんだ〜😢

元に戻るのには時間掛かるんだろうな……(-_-;)


今日参加したニュージーランド発祥のレスミルズプログラムが大好きなんです。


グループエクササイズで世界中に発信されています。強度は高いのですが自分のペースで出来るので誰でも無理なく楽しめると思います。


でも、驚いたのが……。スタジオレッスン中マスクをしている人が居ない。


イントラさんも外していいとは言ってるけど(熱中症予防でしょう)

それにしても………大丈夫なのかなぁ?


私は久々なのもあって怖くて最後までマスク付けたままでした。


入り口で手の消毒→検温ピッ→健康チェック表に記入。ロッカーも間隔を開けて使用するようになってるし、クラブの対応はキチンとしていると思いますけど、ちょっと不安が残った私でした(*_*)


お昼も食べず帰宅したのが3時頃。


ただいま〜。ルルロロ〜。寂しかった〜。


玄関で騒ぐ私と対照的に鳴き声1つしないシーーンとした家(笑)


仕方ないからこちらから会いに行く


もう!ルルちゃんたら〜。ただいま。



とりあえず反応してくれたけど、嬉しさは伝わってこない💧

仕方なく面倒な感じがヒシヒシと…



ロロちゃんは〜。いつもの所かな〜。



そこ、お気に入りだね。



お昼抜きなので何かしら食べようとキッチンに立つと



2階から勢いよく降りてきて、何か出てくると勘違いしている顔。


何にもあげませんよ……(*_*)


今日の東京都の感染者は107人になりました。増加が止まりません。