今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

スポーツクラブの再入会

今日は朝から強風➰🌀


朝ウォーキングは風に逆らって歩いたので体力消耗しました(*_*)


小雨がパラついたり、やんだりしています。


ここ2週間、悩んで考えて………。

やっぱり思い切って決めました。

スポーツクラブの再入会👍


手続きも済ませ、気持ちは明日から通う予定です。


靴とヨガタオルを出して履いてみたり、



広げてみたり、



ロロちゃんが何コレ?みたいな顔で見てます。


9年前に入会し、週に3日、4日は通っていましたね〜。汗流して、筋トレして、おしゃべりして。いいストレス発散の場所でした。


緊急事態宣言の随分前から通ってないので、

4ヶ月半ぶりです。体動くかしら(笑)


本当はバレーボールの練習を再開して落ち着いてからスポーツクラブに戻ろうと決めていたんですが……。


練習場所として借りている中学校の体育館が8月からエアコン工事が入る事になり、使用出来るのは9月末?になるそう(´д`|||)


そんな事が起こってしまい、復帰を決めたのでした!


お昼過ぎ帰宅すると……。お出迎えがない。

ルルはいつもグースカ寝てるからいつもの事だけど、ロロも来てくれない😫


気になって2階へ


なんだ〜そこに居たのね✨

降りてくるの面倒だったのね



ルルは?


いつも寝ている場所に居ない……。

どこ?どこ?と探していると、チラっと見えたキジ柄のしっぽ


ベット上の布団と布団の間に……



そんな所で暑そう。苦しそう。

まぁ、本人(猫)がいいならほっときましょう。


ひとりお昼ご飯



緑のたぬき(ネギ追加)

とうもろこしと枝豆(残り物)

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。


お腹一杯なのにおやつまで



とらやの羊羹

日本茶


母の日に長崎の母に送ったとらやの羊羹。

詰め合わせを買った時に1つ試食用に頂いた物です。母の大好物なのでよく買いますが、自分で食べたのは初めて!


美味しいですね。また食べたくなります。


こんなに食べちゃいましたからね。

明日から頑張らなきゃ(^o^)


夕方のニュースで東京都のコロナ感染者が67人も……。増える一方です。

心の奥〜〜の方で再入会、早まったか……と囁く声が。いやいや、もう手続きしちゃったし最大限の自己防衛を忘れずに通ってみよう。