今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

足元に注意して歩く季節

こんばんは😊




いいお天気でしたが


風が冷たくて


寒いと感じる日でした😵




気温の低下と共に


暖を取るため


毛布やこたつを出しますが




足元に注意しないと


こんな所や



こんな所に



ロロが潜んでいます(笑)


要注意ですね




これくらい存在をアピールしてくれると



わかりやすくて助かります😆



フフッ🤭


気持ち良さそうに寝ていますね


こたつの使い方も


上手です👏





午前中


掃除するから


そこをどいて下さいな〜


とお願いしてるいるのに



全く


その気がないルルロロ😣


掃除機を🔛したら


ルルちゃんは素早く逃走🤭


ロロちゃんは


全く動かないので


ロロの居る場所以外を


掃除してしまう


甘々の飼い主でした😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾