今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こたつの中のルルロロ

こんばんは😊




日中は暖かくても


朝晩は


かなり冷えてきました😒


ルルロロも


ホットカーペットの上に置いた


なんちゃってこたつ

(こたつは🔛していないし、こたつ布団じゃなくシングル毛布を掛けただけなので)


の中に


居ることが多くなりました


特にルルちゃんは


寒がりなので


ご飯とお水とトイレ以外は出て来てくれないので


最近、写真を撮る機会がありません



ツーショットを


あら〜仲良しね〜♪と


テンションアップで


床に這いつくばって


写真を撮る飼い主😅


ルル兄が


側に居るので


嬉しくて嬉しくて



執拗に匂いをかぎまくり



ルル兄に逃げられるロロ(毎度!)


ロロちゃん!目つきが悪いよ


悪巧みを考えてる顔だよ

(いつもですが🤭)




ルルは夜も


ここに置いてある猫ベッドにアンカを入れてあげると


グッスリ寝ていますが


ロロは


さぁ〜寝ようかなぁ〜と


2階に上がろうとすると


私のベットに先回りします🤭



ロロちゃん!お願い🙏


めくってある掛け布団の上に乗らないで下さい


おかあにゃん、お布団が掛けられなくて


寒いです😣


せめて


おかあにゃんがお布団に入って


寝る準備が出来てから


来て頂けませんか?😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾