今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ヤバい。食べ過ぎです

今日は午前中☁️

12時過ぎ頃から☔が降ってきました。


なんと❗予報では今週はずーっと☔か☁️

お日様は現れないようです(*_*)


体調、気を付けなきゃ。


先日は取れたて枝豆の話でしたが、


今日は取れたてとうもろこし〜🌽



もう💨夏って美味しいもの有りすぎ(^o^)


皮を剥くときのドキドキ感やワクワク感が楽しい😊



やったー!身がきれい。ギュッと詰まっているし美味しそう〜😄


私はとうもろこしは茹でずに電子レンジ派なので、水洗いしてラップにクルクルっと包んで500㍗で2分30秒、クルっとひっくり返して2分30秒。



出来上がり〜\(^^)/


楽チンでーす。このままある程度冷めるのを待てばOK


パートに出る前に、ここまでやっておいたので


ひとりお昼ご飯に頂きました。



豚カルビ焼きと野菜サラダ

納豆

とうもろこし

ローズヒップ玄米黒酢


メインはこの子かも(笑)



足の間から見えるしっぽがたまらなく可愛い♥️


ご飯も美味しいし、とうもろこしは甘いしで満足のお腹一杯でした。


な、の、に………。



おやつまで頂きました。



魅惑の二種類甘味。反則の売り方だわ。


はぁ💨食べたのは自分だから仕方ないけど

体重が怖い……。今日の夕飯、枝豆だけにしておこうかしら(>_<)


いっけない。とうもろこしも余ってる😱