今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

賑やかに食べた昼夜ご飯とちゅ〜るタイム

今日は梅雨の晴れ間☀️


貴重な日差しなので、思い切り洗濯して干してあります。すぐ乾きそうな気温です。


昨日はあまり調子が良くない中、次女家族が遊びに来ると言うので、「途中で横になるかもしれないけど」と前置きしておきました。


まぁ、結果的には大丈夫でしたけど……。


孫の賑やかさと、みんなでワイワイやってる間に具合が良くない事なんてどこかへ飛んでいくでしょうね(^o^)


気を使ったのか、お昼ご飯は次女と婿が材料持参で作ってくれました。


みんなでお昼ご飯



麻婆豆腐丼

もやしと小松菜のナムル

中華スープ(これは私が作りました)


辛さはなく子供向けの麻婆豆腐でしたが、お野菜たっぷりで美味しかったです🍴😋🍚


孫もたくさん食べていました。美味しそうに食べている姿を見ているのは嬉しいですね😄


食後は遊んだり、おやつ食べたり、お散歩行ったりしてるともう夕飯。


子供が居るって忙しい(笑)


みんなで夕飯は



唐揚げ

サラダ

納豆オムレツ

味付け数の子

キムチ

豆腐と油揚げのお味噌汁


皆が順番でお風呂入ってる間に私は黙々と大量の唐揚げを揚げました。あつい(^-^;


大人気であっ!と言う間に無くなりましたけどね(^o^)


みんなで食べると何を食べても美味しいですね。食べすぎました。明日から減量しないとただでさえヤバいのに………。


ちょっとクラクラ😵🌀していましたけど、楽しい日曜日でした。


みんな帰ったら急にグッタリ……。しかも睡眠不足だったので睡魔も…。


「孫は来て良し、帰って良し」


いつも納得(*_*)



ルルロロもお疲れ様。

賑やかでゆっくり昼寝も出来なかったよね。

ご褒美にちゅ〜るもらいました。



ちゃんと順番こで食べます。




美味しかった?半分こだけど良かったね✨


おりこうさんなにゃんこ達🐱🐱


ありがとう🎵