今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロ。7回目のうちの子記念品♡

おはようございます😊




昨日はブログ更新出来ませんでしたが


昨日は


ロロちゃんの


うちの子記念品でした♡


推定誕生日が7月末なので


ロロちゃん7歳になりました👏




暗い草むらで


一人ぼっちで泣いていた君と出会って


7年だよ


300㌘ちょっとしかなくて


小さかった君が



立派に大きくなって


おかあにゃんはとても嬉しいです😊




保護した時、体重測定に使っていた


カゴをロロに見せてみると



ロロちゃん♪


7年目の記念に


それに入ってよ



片足だけでもいいからさ🤭


それにしても


大きく育ったわね🤭




これからも楽しく過ごそうね♪



ずーっと


ずーっと


一緒だよ♡


いらんことしいばかりしてないで


ルル兄と仲良くするのよ




うちに来てくれてありがとう♪


愛してるよ😘




記念日ディナーの写真を


撮り忘れたので


おやつの写真



一応、お頭付き(笑)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾