今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝から感動した素敵な出来事

今日は晴れ☀️


気温はグングン上昇し30℃近い。でも不快さはなくクーラー無しでも心地よく過ごせます


今日は早朝からとても嬉しい出来事がありました。


ルルロロの朝ごはんが終わり、ふぅ〜やれやれと白湯を飲みながらタイムラインでブログ訪問をしていたのですが、


えっ!!


ロロちゃんが居る〜(^○^)



怒ったロロちゃんも〜




書いて下さったのはmaiさん。


(ここに載せるのは了解を得てます)


いつも優しさと温かさに溢れた人物や動物を描いていらっしゃる方です。


ブログを訪問するたびに、なんてお上手なんだろう……と感動していました。


昨日の私のブログで、朝から私を起こしに来るロロを描いて下さっています。


もう、朝から大興奮で携帯で写真撮って保存して、お礼のコメントをお送りして、何度も眺めてニヤニヤ(笑)


私の宝物になりました。


本当にありがとうございます。


ロロちゃんの表情の変化がリアルに描かれていて怒っている様子が伝わってきますね。


ロロちゃん!

maiさんにちゃんとお礼してね🎵



感動をありがとうごさいました。


maiさんのブログには


タイトル 「怒りのロロちゃん」


でアップされています。