今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫の成長

おはようございます😊




今日は青空が広がっています☀


久しぶりに


太陽サンサンです🙌





小学4年生になる孫の


靴を買いに行きました



小学生になってから


ずっとSYUNSOKU(瞬足)でしたが


今回は初のasics👟


サイズは22センチがピッタリ


あっと言う間に


大きくなりました😀


産まれてからずっと


孫の靴をプレゼントしているので


成長に驚きます😆




帰りは


我が家へ寄って


ロロと仲良くまったり〜♪



と言いたい所ですが


↑の写真を娘に送ったら


「ロロの目が怖いよ……😣」と


返信が届いたので


アップにしてみると……



プッ🤭


ロロちゃんったら〜


そんな目で見ないであげてね





昨日の


晩酌セット♡


餃子

きんぴらごぼう

ぬか漬け

もずく


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


餃子は



酢コショウと

醤油、ラー油、お酢


の2種類で頂きました


最後まで飽きずに食べられて


美味しかったです😋




さて


今日はパートお休み🙌


何して遊ぼうかな~




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾