今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑い日のカレー

おはようございます😊




今日は曇り☁


所々から


青空がチラリと見えています




日差しが強くないので



ルルちゃんは


ベランダでお休み中


気持ち良さそうですね😄



決して


床には転がらない


高貴なお方です(笑)




昨日の作り置き



胸肉のサラダチキン

茹でブロッコリー

茄子の煮浸し

とうもろこし

枝豆


夏らしい食材です👏


娘の家にお裾分けをして


孫と遊んで


エネルギーチャージして


一人ランチに行きました



暑かったので


辛〜いカレーが食べたくなり


本格的なインドカレー屋へ🍛



↑これで850円はお安い🙌


スパイスの効いたカレーは


とても美味しくて


出てきた時には


デカっ!と思ったナンも


ペロリでした😋


マンゴーラッシーも美味しかった〜


また行きたいお店です




夕ごはんは


作り置きを並べただけの


晩酌セット♡


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


とうもろこしが甘くて美味しい


枝豆も美味しい


ビールはいつも美味しい🤭




胸肉の匂いに誘われて



こちらを見ているロロと


さり気なく待つルル


今日は何も出てこないわよ


胸肉もお酒とお塩で下味付けてるから


君達にはあげられないのよ


ごめんね😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾