今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おやつ待ちのルルロロ

こんにちは😊




今日も梅雨空


雨がシトシト降っています☂





水曜夜の


バレーボールの練習から帰宅するのは


いつも9時過ぎになるのですが


お風呂に入って


さて、ビールでも飲もうかなぁと


ソファーに座ると


ルルロロは


お留守番してたんだから


おやつくれるよね?


とばかりに


見つめてきます

(ロロだけですが😅)



穴があくほど


じーーっと見てくるロロと


マイペースなルル🤭



見つめられ過ぎて


落ち着かないので


おやつの準備を始めると

(これが習慣となる原因)



ルルロロのお気に入りおやつ↓



ルルロロの


水曜夜のお楽しみでありました♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾