今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘のカフェご飯とりんごちゃんとゆずちゃん

今日も曇の多い晴れ☁️☀️


湿度が高いのでジメっとしています。


昨日の夕方、次女の家に夕飯のおかずの差し入れに行って少しだけ孫とおしゃべりしたんですが


新一年生、頑張って学校に行っているようです。給食を食べ始めたり、5時間目があるんだって事を教えてくれました。

楽しそうです。


このまま落ち着いてくれてるといいですね。


で、帰りに忘れ物をしてしまい(毎度です)娘から明日取りに来るついでに一緒にお昼食べようよ🎵と嬉しいお誘いがありまして……


ホイホイと大喜びでパート後に行って来ました🏃


ランチのテーマは「カフェ風ランチ」だそう。



お洒落に盛り付けてありました。

美味しかった〜✨ご馳走さまでした。


こんな感じでおうちご飯を楽しむのもいいですね🎵今度真似てみよ〜(^○^)


おや、君はりんごちゃんではないですか?

お散歩中なのかな?



顔全体が黒いから何処に目があるのかわかりずらい。



ゆずちゃんは、小屋から顔を出してくれました。



おや、出てくる気になってますね。


このあとお野菜を少しあげました。

シャクシャク音がして面白かったな😄


今日の東京都の感染者は55人。

また増えてきて不安を感じます。

第2波がくるのでしょうか……。


いつもの日常はまだまだ先の事😩