今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

サブスクマットレス

こんにちは😊




今日は朝から雨☔


今週はぐずついたお天気が多そうです


梅雨入りも間近ですね




2週間前のお話ですが



西川のレンタルマットレスが届きました



買ってないよ


14日間550円(送料1650円)でお試し出来るのよ



ずーーっと前から気になっていて


お得なキャンペーンを見つけたので


試してみました



お試し期間が終わったら


購入、レンタル、返却。が選べます



ベランダ一杯に広げると



迷惑そうなルルロロ🤭



フフッ。悪いわね~


でも、しばらくすると………



定価104500円のマットレスに


一番乗りで寛ぐルル🤭


まだ、おかあにゃんも寝転んでないのに〜

 



そんなルル兄の様子を見に来るロロ



ヘタレなロロは


マットレスを避けて歩きます(笑)




で、早速この日から


使ってみたのですが


1週間ほど経過した頃から


あんなに酷かった腰痛が軽減


あんなに頑固だった肩こりが軽減


「寝る整体マットレス」と呼ばれる意味を


体で実感しました

(あくまでも個人の感想です)


2週間経過した今は


とにかく


腰痛が嘘のように楽になりました


お高いマットレスですが


どうしても


手放したくなくなり


ポチッと購入😅



パートのヘソクリで買ったので


主人には内緒です😏




このマットレスを使い始めてから


腰のコルセットを一度も使う事なく


日常生活も運動も出来ています😊




明後日には


レンタルのマットレスを返却し


新品のマットレスが届きます


とても楽しみです♪


大切に使わないとですね




ちなみに


大活躍の大谷君もご愛用のマットレスです


(もっとランク上のマットレスですが)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾