今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨の日曜日

こんにちは😊




今日も雨☔


昨日から降り続けています




今日のルルロロ♪


寒いので二人共まったり〜



近くにルル兄が居るので


嬉しくて嬉しくて


ラブラブビームを出しているロロ🤭



そんなロロが気になって



落ち着かないルル兄🤭




ロロちゃん♪


そんなに見つめたら


ルル兄が嫌だって〜



そ、そうだよね😅


ロロちゃんは


何も悪いことしてないよね


だけど


じーーーっと見つめられ過ぎると


落ち着かないものよ~🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾