今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルル、ワクチン接種へ

こんにちは😊




とても晴れていて


ポカポカと暖かい日曜日です♪




動物病院から


ルル宛の


年に一度のラブレター



動物病院へ連れて行かれるのを察すると


姿を消すので


準備万端で


寝込みを狙い



連れていきました



全く関係のないロロも


寝込みを襲われ



付き添いです🤭


ルルだけを連れて行くと


色んな匂いをつけたルル兄に


ロロがシャーシャーうるさいので


今年は同伴してみました


(迷惑ですよね😅)




ルルちゃん、また少し体重が落ちてました😭


健康状態、血液検査、特に異常はなく


ワクチン接種は無事に終わったのですが


体重減少が気になるので


念のために


甲状腺の検査もしてもらいました

(結果は後日)




今年は15歳を迎えるので

 

腎臓サポートのフードの試供品を


頂きました


(ルル、興味はあるけど絶対に食べないと思われます)


猫も人間も


年を重ねると


色々と出てきますね

 

ルルちゃんが毎日を楽しく快適に過ごせるよう


おかあにゃんは


頑張るよ😉




一緒に動物病院に連れて行かれたロロは


帰宅してルル兄にシャーシャー言うこともなく


平和です


作戦成功✌️





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾