今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ひな祭り

こんばんは😊




今日はひな祭りですね



特に何もしませんが


ひなあられくらい


食べるとしますかね😄



😺ボクも食べるです


君は食べられないわよ🤭




日曜日は孫の初節句でした


お雛様は


両家からプレゼントするから


気に入った物に決めていいと


伝えてありましたが


何とも可愛らしいお雛様を選んでました



本人達が良ければ


それが一番ですね😄



ご馳走も並べて



楽しく賑やかな


初節句でした


健やかに育ちますように😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾